岡山大好き もっと知りたいOkayama...

☆岡山のおいしい店・観光地紹介・会社訪問☆岡山のステキを再発見していくブログ☆

水島 京の花 ランチバイキング オススメです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

🌸水島 お勧めバイキング 京の花🌸

今日は、水島在住のグルメなお友達から教えてもらった京の花に行って来ました。

和風料理が主に味わえるお店です。

 

1品1品がと~っても美味しくて、何度でも通いたくなるおふくろの味が楽しめるお店です。お店はそんなに大きくはないです。

 

11:30分頃来店したのですが、お客さんでいっぱいでした。

地元の人は美味しい店をいち早くキャッチしていますね。

 

家族連れや、年配のご夫婦や、お友達連れなどアットホームな飾らない雰囲気が人気のようでお客さんが次々と入ってきました。

セルフサービスのドリンクやデザートも楽しめます。

 

2018年10月にオープンしたそうです。受付の若くて綺麗な女性はとてもフレンドリーで感じのいい方でした。一緒にランチに行ったママ友はカレーライスがめちゃくちゃ気に入ってました。

 

目次

 

 こだわりのメニューぞろい!

バイキングの種類も豊富

 ローストビーフとカツオのカルパッチョが最高のお味でした!

 

 

こだわりのデザートに舌鼓

デザートも種類が豊富でどれも最高!

卵の殻に入っている手作りプリンは濃厚なお味で絶品でした。ソフトクリームやら和菓子もありました。

 

ケーキも色鮮やかで美味しいものが勢ぞろい!!チョコレートケーキも甘すぎず上品なお味でした。

美味しい料理だけでなくデザートにもこだわって、店主の食への情熱が感じられますね。

こんなに穴場的な安くて美味しいお店を教えてくれたお友達に感謝!

またリピートします。

グルメなお友達がいると凄く有難いですね。

 

 今日の花 アクセス、営業時間

 

 

住所:倉敷市神田2丁目7-56

電話:  086-451-6683

駐車場:あり(8台)

定休日:水曜日

  • 昼のバイキング:11:00~14:00
  • 居酒屋:18:00~23:00