岡山大好き もっと知りたいOkayama...

☆岡山のおいしい店・観光地紹介・会社訪問☆岡山のステキを再発見していくブログ☆

連島の田園風景の中にたたずむイタリアンのお店【PARCO di Hayashi】に行って来ました!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

🌸連島のイタリアン【PARCO di Hayashi】 に行って来ました🌸

可愛い外観のイタリアンレストラン

まわりの田園風景がいい感じ

今日はPARCO di Hayashi で3回目のランチです。

 

 

1度目は友人と2度目は母の誕生日をこちらでお祝いしました。

 

 

そして今日は3回目。とっても暖かい雰囲気のお店なのでおひとり様でも遠慮なく入店できる感じです。

 

 

主婦の方々もおしゃべりに夢中です。

 

 

裏道に位置しているので、ちょっと場所的にわかりづらいのが難点ですが、リピートしたくなるお店です。

目次

 

PARCO di Hayashiの魅力

 

実力派のシェフの美味しいイタリアンが食べれるお店なので気に入っています。

 

 

3種類のパスタが選べるので、私はトマトソースベースの料理にしました。

 

 

お味は、はなまるです!🌸🌸🌸

 

トマトソース味をチョイスして大正解でした

 

オーナーの林さんについて

 

フレンドリーなオーナーは、雑誌に掲載されている通り感じの良い長身のお兄さん!

 

 

オーナーの林さんはお店を開くのが夢で、6年越しに温めてきたイタリアンのお店を開くという夢を叶えたそうです。

 

 

林さんは独身に見えますが、3歳と8歳の子供のお父さんなのです。

 

 

てっきり独身のお兄さんと思い話を聞かせてもらっていたら、子供さんがいらっしゃるとのことで、びっくりしました。

 

 

若く見えますね~

 

 

前、イタリアで修行されたり、倉敷駅前の「煉天地」で修行されていただけありますね。

 

 

納得のおいしさです。

 

 

大好きなイタリアンレストランです。

 

f:id:Yukchang:20190618121952j:plain

明るい雰囲気の素敵なインテリア

 

まとめ

 

 

【ディ・パルテンツア】というお店の名前は【出発】という意味だそうです。

 

 

でも・・2019年7月1日から店名が【PARCO di Hayashi】に変更するそうです。PARCOはイタリア語で公園という意味です。

 

 

老若男女みんなが集まる憩いの場所になってほしいという思いを込めてパルコという名前に変更するそうです。

 

 

その名前のとおり、繁盛店になってくださいね 

 

 

またお友達を誘ってランチに行きま~す

 

はい! PARCO di  Hayashi おススメです

 〒岡山県倉敷市連島町連島4582-1 📞086-436-7851

定休日:月曜日

営業時間:ランチ(11:00~15:00)デイナー(17:00~22:00)

日曜日:11:00~15:00

*クレジットは使えません*駐車場あり(11台)

www.di-par4582.com