岡山大好き もっと知りたいOkayama...

☆岡山のおいしい店・観光地紹介・会社訪問☆岡山のステキを再発見していくブログ☆

倉敷ロイヤルアートホテル「ラヴェンナ」でのビュッフェ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

🌸倉敷ロイヤルアートホテル「ラヴェンナ」でのビュッフェ🌸

 

日常を離れて優雅な雰囲気に浸るのって素敵ですよね。

朝から息子を連れてモーニングビュッフェに行って来ました。

お友達が忙しくて利用できないとの事でチケットをプレゼントしてくれたのです。

 

このホテルのビュッフェは、ホテル宿泊客だけでなく一般の人も利用可能!

団体客が多いので予約が必要ですが、ちょっとした海外旅行気分が味わえますよ。

 

お客さんの3分2が外国人でしたから、外国のホテルに泊まっている感じ!!

リッチな気分に浸れて朝から幸せ!!

 メニューも豊富でおいしかった♪♪

洋食コースと和食コースの両方が用意されていました。

 

目次

 

 

ホテル内のレストラン『ラヴェンナ』はオシャレで優雅な雰囲気

 

ホテルロビー横、オープンスペースのカフェ・ラウンジです。
朝はバイキングをご用意しております。
またスウィーツセットも好評を頂いております。
語らいの場、憩いの場としてごゆっくりとお寛ぎください。

出典:倉敷ロイヤルアートホテル「ラヴェンナ」

 「ラヴェンナ」では、昼食はコーヒーとケーキのみ提供になっていますが、朝食はバイキング形式です。朝からテンション上がります!

昼食は、倉敷ロイヤルアートホテル内のレストラン「八間蔵」日本料理「倉敷」バー「ハイザバー」などが利用できます

最高のひとときを過ごせるホテル「倉敷ロイヤルアートホテル」

おいしいモーニングビュッフェ

 

 詳しい朝食バイキング情報!

 

 

♥ホテルでのお食事は非日常の空間を演出してくれるので大好き♥

 洋食と和食が半々で用意されているので好みで選んでみました。

・私は和食スタイル

・息子は洋食スタイル

小学生の子供が喜ぶメニューも沢山揃えられていたので、とっても美味しかったと言ってましたね。息子との思い出がまた一つ増えました♪♪

 

 

倉敷在住で庶民の私には、朝からこのお値段の朝食バイキングは、ちょっとハードル高いですね。(笑)

落ち着いた感じのホテルなので、このホテルなら旅の疲れもとれそうです。

倉敷に観光に来るお友達がいれば、ここのホテルを紹介してもいいかなぁって思っています。

 

倉敷ロイヤルアートホテルのアクセス、営業時間

 

倉敷ロイヤルアートホテルは、倉敷美観地区から徒歩5〜10分の場所にある立地条件最高のホテルです。

外国人ツーリストやビジネスマンの利用が多いホテルですね。

 

  • 住所:岡山県倉敷市阿知3-21-19
  • 電話:086-423-2400
  • 営業時間:朝食7:00~10:00 喫茶:11:00〜17:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:30台